お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Marching J発足!

いよいよ発表になりました、ジャニーズ事務所による支援プロジェクト。「Marching J」と名付けられたプロジェクトの第1弾として、4/1〜3に代々木でほとんどの所属タレントが交代でトークに参加し募金を呼びかけ、Jr.が募金箱を持つとのこと。さらに5/29にはJr.のチャリティー野球大会が開催されるそうです。

ジャニーズファン皆が待ってたプロジェクト発表。沢山のタレントさん達が時間の許す限り代々木に駆け付けてくれるでしょうね。そしてものすごい数のファンが募金に行くでしょう。
代々木に行かれるファンの皆さんは今回のイベントはあくまで募金活動が目的である事を忘れず、ジャニタレさんに会えるからといってむやみに騒いだり写真を撮ったりせず、ルールを守り募金に行って下さい。
今回代々木に行けない人は、今後もまだ募金活動をするらしいし、コンサート会場等で募金箱を置くそうなのでそこで協力出来ればいいね。



今日買った雑誌はTVぴあ、TVガイド、TVガイドプラス。
ぴあは亮ちゃんが表紙と巻頭グラビア。連載ハチミツはT.W.LのPV収録特集4ページ。みんなめちゃめちゃ可愛いんだけど〜(#^.^#)特にお尻が(笑)∞のわちゃわちゃ感満載のPVみたいだね。最初にこの衣装をテレビで見た時は上半身だけだったから爽やかでいいじゃんと思ったけど、全身で見ると如何なものか?

ガイドは∞の番組紹介で4ページ。∞MAP、仕分け、ヒルナンデス、亮ちゃんたっちょんドラマをそれぞれ紹介。たっちょんの笑顔三変化が可愛いよ。太一くんは使い走りなんだ。照れ隠しの大食いシーンが楽しみ♪
後ろの方には林田ファミリー勢揃いの大きい写真が載ってる。美人のママに美男美女揃いの子供達とスゴイ家族だ。全員パパに似なくてよかったね(笑)
連載むちゃ好きはヒナちゃんでした。

ガイドプラスは∞が表紙♪マルチ表紙やポスターも付いてて∞だらけ。
ガイドで募集してたいろいろなコンビランキングの発表があるけどほとんど納得の結果だね。ヨコヒナの最強夫婦ペアはその票数が他に比べてハンパない!たっちょんとヤスは最強兄弟ペア。最近のラブラブっぷりは兄弟というよりカップルだろ。
あと「生まれる。」で2ページあるけど、内容はもう読んだ事のある対談だな。



テレ玉からジャニ勉についてのお返事メールを頂きました。4月以降も放送するけど、60分になった場合の放送時間が確保出来なければ終了するとの事。テレ玉さん!なんとしても枠を確保して下さい!!早朝でも深夜でもいいからなんとかお願いしますm(__)m
テレ玉局内にエイター居ないかな?