お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

代々木にジャニーズ大集合!

今日の代々木のチャリティーイベントはエライ事になってたみたいだね。

沢山のジャニタレさんが来て、ジャニヲタが10万人大集合!徹夜組もいて渋谷までかなり長い列が出来てたとか、受付をお昼で終了して時間をおいて再開したとか。こうなるのは当たり前だよね〜。
平日でこんな状態なら土日はもっと大変な事になるのは目に見えてる。

仕事が休みの日曜日に行こうかなと思ってたけど、会社の友達と話して断念。絶対無理!ジャニタレさんには会いたいけど、募金に何時間も並びたくないよ。並んでも受付終了しちゃうかもしれないし。だったら別のジャニーズ関係の舞台やコンサートの時に募金するわ。

どんな様子だったのかは、録画した今日のミヤネ屋や今晩のZEROや明日のワイドショーでチェックしましょ。∞も来たみたいだから映ってるといいな。

土日に行く方は、くれぐれもルールを守って下さい!タレントだけ見て募金箱を素通りした最低な人も居たみたいだけど、目的は募金なんだからね。