お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリスタの忠義が可愛い

ワイドショーをいろいろ録画して代々木の様子を見たけど、まぁなんて豪華なジャニーズの並びなんでしょう!SMAPが後輩と同じステージに立つなんてそうそうないしね。最近スマスマなんかでは後輩との共演は増えてるけど。昨日の「SMAPがんばりますっ!!」でもKinKi、タキ翼、カツン、JUMP、キスマイとオリジナルスマイル歌ったし。KinKiなんか自然と身体が動くんだろうな。
出来れば∞も呼んでもらいたかったよ。ワイドショーにもあんまり映ってなかったけど仕方ないかな。2日目のヤスの真っ赤なコートが目立ってて可愛かったよ。


やっと今日オリスタ買いました。ヨコヒナの「ヒルナンデス」会見が2ページ。やっぱりヨコは髪切り過ぎだと思う。慣れれば可愛くなるかなぁ。

そしてたっちょん、ヤス、丸でライヴDVDのインタビュー4ページ。この3枚のたっちょんの写真がどれも大好きO(≧∇≦)oめちゃめちゃ可愛いよ!歯を見せて笑ってる大きいのが1番好きかな。首を少し傾げてる小さいのもいいし、自転車でヤスにもたれ掛かってるのも仲良し感全開で好き。大きいたっちょんが後ろってのが萌える(笑)
ファッションもシンプルでいいわぁ。
ヤスと丸の笑顔も可愛いし、つまりは全部可愛いのさ!

東京ドームのサンタとトナカイはジャンケンだったのか。でもぴったりの配役だったよね。

次のオリスタにも仕分けで関ジャニ∞登場。バラエティーにドラマにCDにとネタは沢山あるから、しばらく頻繁に載る事になるのかな?