お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

要注意ジャニーズ

私が毎月買ってる日経エンタテインメント、タレントパワーランキング特集で丸ちゃんのインタビューが載ってる。

丸ちゃんは要注意ジャニーズと紹介されてるよ。豊川哲平役で多くの人の共感を呼んで、丸ちゃんへの注目度も高まったそうだ。そうだったのか。褒められて困ってる丸ちゃんの姿が想像出来るなぁ。このインタビューの中で「年々、関ジャニが好きになっているんです」と言ってるのがすごく嬉しい。


ランキング表では丸ちゃんが関心度が1番高くて70%越。ヨコが関心度と認知度のちょうど真ん中。たっちょん、ヒナも真ん中に近い。亮ちゃんはちょっと上。


急上昇ジャニーズランキングでは1位〜7位を∞が独占!順位は上からヒナ、ヨコ、亮、すばる、丸、忠義、ヤスの順です。ヒナはプロアク効果みたい。やっぱりCMってスゴイね。

私だったら、どうせ∞は他のジャニーズより知名度ないし、代々木の募金だってほとんど映してもらえないし名前も紹介してもらえないもん!ってつい卑屈に思っちゃうけど、少しは世間に知ってもらえてるのかな?


丸ちゃんの事で、編集さんのいい話も載ってるよ。ちょうどインタビュー中に東日本大震災が起きて、最初は動じず話し続けていた丸ちゃんだけど、鉄の引き戸がスライドするのを見て「ちょっとテーブルの下にもぐりましょう」とライターさんと編集さんを誘導。出口確保の為に引き戸を押さえるスタジオの男の人を「そんなのいいからこっち!」と叫んでいたそうです。
編集さんは、その行動はどんな言葉よりも説得力があり、この人の″人なり″が全て見えた瞬間でしたと言って、丸ちゃんに感謝してます。
丸ちゃんステキ!男前!ホントにいい人だ。



これを書きながら「その顔が見てみたい」を見てるんだけど、最初は短かったヨコの髪が途中から長くなってる(笑)