お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

24時間テレビメインパーソナリティ決定!

ついに関ジャニ∞が日テレ24時間テレビのメインパーソナリティに決定したよ!ずっとやりたいと言ってたもんね、おめでとう!正直今年∞がやるとは思ってなかったよ。AKB48かと予想してたわ。

前から決まっていた事でしょうけど、未曾有の大震災が起きた今年にパーソナリティを任されるというのはかなりのプレッシャーだと思う。節電を呼び掛けてるのに24時間はどうなのかと批判もあるでしょう。でも阪神大震災を経験している関ジャニ∞が選ばれたのも運命なんだろうな。きっと彼等なら被災者の気持ちを解ってくれて、ステキな番組を作ってくれると信じてるよ。


さて予想してみよう。もちろんチャリティTシャツはヤス君デザインで。7色は無理かなぁ。今までTシャツ買った事ないけど、今年は近所のイオンで絶対買うよ。
ドラマの主演は亮ちゃんはNEWSでやったからない、たっちょんだと嬉しいけど、知名度や日テレとの関係を考えたらヨコかな?パパ役とか見たいな。出来ればメンバー全員参加を希望です。
ラソンはいっそ丸ちゃん走っちゃう?
ECO特番の時みたいに全員で作詞して、今度は亮ちゃんとヤスで作曲した曲をバンドで演奏するのが見たいな♪


news everyで∞のスポットCMを見られた。しっかり録画もしてたので捕獲完了。ヤスが手話してるけど、もしかして最近やってた習い事はこれだったのかな?


前からいつか∞がパーソナリティをやる時の為に貯金箱にたまに小銭を貯めてたんだけど、最近はさぼってたんだよね。夏に武道館に持って行く為に本気で再開しなくては!