お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ビンタされるジャニーズ

お願いランキングから独立した「関ジャニの仕分け∞」が放送開始。真夜中放送なのでリアルは諦めて録画で見たよ。

今回は女性の年齢仕分け。20代と40代に仕分けるんだけど、これ難しそう。近くでよく見ればわかるかもしれないけど、みんな若そうに見えるよ〜。

でも∞達は意外と女性を見る目があるらしく、丸ちゃん以外は仕分け成功。間違った丸ちゃんは思いっきりビンタくらってしまった。ビンタされるジャニーズってそうは居ないと思う。ホンキで痛そう(>_<)ビンタされる丸ちゃんを見てビビるメンバーが笑える。


40代の皆さんはみんな若くてキレイだったね。私もたっちょんに「40代でもこんなに若くてキレイなら好き」といってもらえるような40代になりたいわ。あっ、まだ私は30代ですよ(笑)同年代のエイターの皆さん、がんばりましょうね♪


明日はTBSのオールスター感謝祭「生まれる。」チームでたっちょんも参加するけど、きっと座ってるだけで何の役にも立たないんだろうな(笑)まぁたっちょんが大笑いしてる姿を見られるだけで満足だけどね。