お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今月のPOPEYE

またまたモデル忠義を拝む為にPOPEYE買ったよ!

えぇ〜、正直今までの中では1番よくわからないファッションです。安田かっ!と思うようなファッションもあったりして(笑)柄×柄はヤスが得意でしょ。でもモデル忠義さんは間違いなくカッコイイ!ただページ数が少なくなってるのはショックだ。

来月の予告に名前はないけど、これでもう終わりなのかな?ドラマの宣伝兼ねて、ちゃっかり表紙で登場したりとか期待してるんだけど。ないか?


ヤス君、「爆笑!大日本アカン警察」の隔週レギュラーおめでとう!ジャニーズ刑事として頑張ってね。浜ちゃんに思いっきりどつかれるといいさ(笑)4/24に2時間スペシャルでスタートです。