お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「マイホーム」詳細

「生まれる。」の公式サイトにたっちょんのインタビューがアップされたよ。

「弟というのはフワフワした性格だというイメージがあるので、自分の弟を観察してフワフワを表現できたら」とあるけど、大丈夫、あなた十分にフワフワだから。絶対に弟達の方がしっかりしてるでしょ!長男気質には見えません。

美佐子さんにいろいろアドバイスもらいながら、息子として可愛がってもらえるといいね。


5/11発売のシングル「マイホーム」の詳細が発表された〜!
テイチクさん、一言よろしいですか?

なぜ「二人の花」と「はにかみオブリガード」がDVDじゃないんだ〜!!そりゃCDとして音源が残るのは嬉しいよ。でもアリーナ会場でしかやらなかった曲はライブDVDに入らないんだから、ここはDVDにするべきでしょう!見てない人だって沢山居るんだから。「二人の花」のダンスは映像で残しておきたかったわ。

私はAmazonで予約したけど、店頭で買うと携帯待受フラッシュがもらえる応募券がもらえるんだね。近くのCD屋さんは今は予約を受け付けてくれないからなぁ。発売したら通常盤だけ店頭でも買おうかな?
3ヶ月連続シングルの合同企画もあるみたい。そうなるとやっぱり応募券は欲しいなぁ。


今朝のおはスタで∞の新曲情報をやる予定だったけどやらなかったみたい。新聞のテレビ欄にも書いてあったのにな。しばらく毎日録画しておくか。