お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ブルーレイってキレイだね

昨日、AmazonからライブDVDが届いた〜!火曜日にもう友達のとこには届いてると聞いてたけど、我が家に佐川さんが来てくれたのは夜8時直前だった(*_*)
いつもこんな時間なんだよね。うちに来る佐川さんは配達エリアが広くて、我が家は最後の方になるみたい。


ブルーレイと初回盤DVDを買ってまずブルーレイから見た。
ブルーレイって初めて買ったんだけどやっぱり違うね〜。キレイだな〜!ヨコの色白美肌が更に美しい。

そしてあの感動のライブが甦って来た!見てると自然に身体が動いてしまう。とにかく楽しい♪あの時は見えなかった表情とかはっきりわかって嬉しいな。特にバクステが上がった時は下から見上げてて全然見えなかったもんね。

時間がなくてまだ楽器隊のセッションのドラムまでしか見てないけど、今日はレコメンあるし続きは無理かな?早くウインクキラーも見たいよ〜!


明日は亮ちゃんの主演ドラマがスタート!パパな亮ちゃん楽しみ(^-^)