お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いろいろあり過ぎて

今週の関ジャニ∞関連はいろいろあり過ぎてなかなかついていけませ〜ん(>_<)


ライブのブルーレイは全部見て大満足!綺麗なブルーレイを買ってよかった!あのライブをブルーレイで残してくれてありがとうテイチクさんm(__)mたっちょんの激しいドラムにキュンキュン(#^.^#)
お楽しみのウインクキラーはまだ見てない。今晩夜中に見られるかな?
はぁ、早くライブに行きたくなったよ。


仕分け∞は絶叫マシーン仕分け。冷静に仕分けるヒナ、ヤス、亮ちゃん。特に亮ちゃんの冷静さとコメントが怖いわ。よみうりランドの人がかわいそうになってきた。私は絶叫マシーン大好きだからどれも乗りたいな。


木曜ヒルナンデス、いつもは録画を日曜日に見るんだけど、ライブDVD特別企画があったので昨日見た。今回はコントはなくてもカッコイイばっかりじゃないのにね。世間一般は3枚目だけを求めてるのかな?エイターはちゃんとカッコイイのも面白いのもわかってるけどね。
懐かしい映像も流れてオイシイ企画でした。


昨日は亮ちゃん主演ドラマ「犬を飼うということ」がスタート。番宣はまだ全然見てないけど、ドラマはしっかり見たよ。
スーツでサラリーマンで子持ちの亮ちゃんが新鮮。あんなカッコイイパパなら子供は自慢だろうな。
野良犬を殺処分する施設のシーンでは泣きそうになってしまった。ペットを捨てる人は絶対に許せない!飼ったらそのペットを一生面倒見る責任があるという事を教えてくれるドラマだね。
ちょっと気になったのは、水川あさみちゃんが怒鳴ってばかりでうざく感じた事。正直うるさかったかな。
白衣姿のじゅんのに一瞬ときめいたのはたっちょんには内緒(笑)


雑誌は昨日オリスタと月刊Songsを購入。Songsは∞が表紙。表紙や全員のグラビアと個人インタビューの写真の時期が違ってみんな髪型が違う(笑)衣装は同じなのにね。ヨコが違い過ぎる(笑)


今日は映画「クレヨンしんちゃん」の初日舞台挨拶にヒナとたっちょんが参加したね。エイターさんが沢山居たから、いつものしんちゃんと違う雰囲気の舞台挨拶だったようで。
明日はスポーツ新聞をチェックして、月曜日のテレ朝ワイドショーを録画だ。


それから来週のMステに関ジャニ∞の出演が決定!曲はT.W.L。私は絶対に2週連続で出演して、翌週はイエローパンジーストリートを歌うと信じてるよ♪テレ朝だもん!

来週の金曜日はエイターはちょー忙しい!朝からたっちょんが「生まれる。」の番宣(きっと出るよね?)に3分ナビ、少クラプレミアムはヤスがゆず北川君と対談で歌は関ジャニ∞クレヨンしんちゃん、Mステがあって「生まれる。」がスタート。その後すぐに「犬を飼うということ」。
昔なら考えられない幸せな忙しさだなぁ。


そうそう、「大奥」のブルーレイも今日届いたので見ないとね。あっ、ブランチのたっちょんもチェックだわ。