お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAP2度目の埼玉

今日の∞MAPはヨコヤスで埼玉。私は埼玉在住だけど北部なので、東部の春日部や加須にはほとんど行きません。前の小鹿野町の方がまだ近い。でも自分が住む埼玉に∞が来てくれただけでも嬉しい。黄色いパーカーを着たヤスくんがすごく可愛い。

ゲストは北陽。虻ちゃんは特に∞とお仕事する事が多いね。

まずは春日部。春日部といえばクレヨンしんちゃん。つまりは映画の宣伝かい?春日部ロビンソンでは1回買い物した事あるなぁ。確か春日部に住んでる友達の出産祝いを買ったわ。

モーモー亭のふわふわハンバーグ。あれだけレアならそりゃ柔らかいだろう。私はユッケ好きだからこれも好きかも。ヨコもヤスもかなり美味しそうに食べてた。

加須の鯉のぼりは有名です。手書き鯉のぼりの値段をほぼ当てたヨコはお見事!
今の時期だから加須の鯉のぼりだけど、これがもっと前だったら間違いなく鴻巣雛人形だったでしょうね。

その鴻巣の川幅うどんは知らなかった。荒川の川幅が日本一だって事も。荒川より利根川育ちなもんで。

せっかくの埼玉なのでいつかロケ地巡りに行って、ハンバーグと川幅うどんは食べてこようと思います。


今日やっとライブDVDを全部見終わった。一人でキャーキャー言いながら盛り上がったり突っ込んだりして見てた。

本編のライブ映像は完全に東京ドーム2日目だけなんだね。楽器隊のセッションは1日目も入れてるのかと思ってた。丸ちゃんのベーストラブルがあったからヤスのギターも全部カットされて、たっちょんのドラムソロになってた。ちょっと残念だな。エンドロールに丸ちゃんがベースを振り上げて盛り上げてる場面が映ってた。

楽しみにしていたウインクキラーはめちゃめちゃ面白かった!こういうフリーの時の関ジャニ∞が一番らしくて楽しそう。自分が見てない公演のお手紙はすごく見たかったから嬉しい。
特にオーラスのヨコからメンバー全員へのお手紙がノーカット(だよね?)だったのがテイチクさんがエイターの気持ちを判ってくれてるんだと嬉しかった。


今週はシングルCDが発売。music.jpのCMは捕獲完了!T.W.LのCMも捕獲済み。イエローパンジーストリートのCMも欲しいな。今日の∞MAPの前に流れたけど、そこまで録画してなかったよ。


今朝はデイリースポーツを買いました。たっちょんの写真がいまいちだけど、デイリーが一番写真が大きかったんだもん。明日のワイドショーに沢山映るといいな。
さて、映画はいつ行こうかな?