お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんおめでとう!そしてテレビいろいろ

丸ちゃん、映画「ワイルド7」出演おめでとう!
この為にバイクの免許も取ったんだね。車の運転も怪しい丸ちゃんだからバイクは不安な気もするけど、きっとカッコイイバイクアクションを見せてくれると信じてるよ!
免許を持ってない丸ちゃんが抜擢されたのは、俳優丸山隆平が評価されたって事だと思う。ドラマや舞台が次の仕事に繋がったのは丸ちゃんの努力の成果だね。絶対に見るからガンバレ!でも怪我はしないでね。



金曜日の関ジャニ∞祭が終わった。リアルタイムでミニステ、Mステ、合間に録画のしんちゃんとプレミアム、またリアルで生まれる、犬を飼うと忙しかった〜!


ミニステにはしんちゃんも登場。ヤスのマッシュルームにビックリ!すばるは髪が伸びて若干かまやつひろしみたい(笑)


Mステでは∞のわちゃわちゃ全開でめちゃめちゃ楽しそう♪これが世間の関ジャニ∞のイメージなんだろうな。あんなにお尻ふりふりして可愛い25歳〜29歳の男子なんて他に居ません!丸ちゃんはトレンチコートなんでお尻が見えないわ。
LIFEみたいなバンドもかっこよくて好きだけど、テレビではこういう楽しい∞が大好き。
残念ながら来週の出演はなかった。イエパンでバンドやってる姿も全国に見せて欲しかったな。こんなにギャップがあるんですよって。


クレヨンしんちゃんでは、ヒナとたっちょん参加の映画初日舞台挨拶が流れて嬉しい。ワイドショーより長かったんじゃない?黒いスーツがステキ。


少クラプレミアムはヤスとゆず北川君の対談。緊張しまくってるヤスが可愛い。あんなヤスは始めて見たような。憧れの人だもんね。
話はヤスより北川君中心になってしまったのがちょっと残念。ヤスの曲作りの話とか聞きたかったな。北川君もVTRのヤスの曲を数曲見て「全然違うね。」と興味ありそうだったのに。まぁヤスが嬉しそうだったからいいか。
T.W.Lは北川君の方から∞に歌って欲しいと提供されたって聞けて嬉しかった。ゆずに認められた関ジャニ∞はスゴイ!

歌はT.W.Lはなんとフルバージョン。イエパンはテレビでやるのはこれだけになるかもね。


待ちに待ったドラマ「生まれる。」、忠義がめちゃめちゃ可愛いぞ(#^.^#)
真希ちゃんに叩かれる弟な時、年上女性若菜ちゃんにからかわれ照れる年下くん、どっちも萌え〜。私も頭叩きたい!「責任取ってくれる?」なんて言いたい!あんな弟だったらいくらでもご飯作ってあげるし、あんな後輩が職場に居たら仕事手伝うし、自分もやる気出るわ。でも現実は…

パパが死んでずっと遺影を見てるシーンでは、斜め横顔がすごく美しかった。

ドラマの内容はかなり重くなりそう。いろいろ問題が多過ぎる。パパ急死、ママ51歳で妊娠、長男養子発覚、次男白血病、次女イジメとすごい家族だな。これがちゃんと全部最終回までに解決するのかな?詰め込み過ぎて一つ一つのエピソードが薄くなるのはやだな。

俳優大倉忠義はどんどん成長してる。繊細な感じもよく出てたんじゃないかな。太一君はこれからいろいろ大変そう。たっちょんにとってこういうヒューマンドラマは始めてで演じる上で悩む事もあるだろうけど、終わった時に俳優としてまた大きく成長した姿を楽しみにしてるよ。

主題歌もすごく良かった。流れた時はLIFEの時とはまた違う感動があった。ヒューマンドラマでバラードを歌わせて貰えて、更にたっちょんが出演しててと幸せだなぁ。∞もこういうバラードを歌えるんだと知ってもらえるといいな。


犬を飼うということ」2話。ますます亮ちゃんの情けないパパっぷりに拍車がかかったような。最終回には立派なパパになってるかな?ガイドに載ってた裸にバスタオルはいつ披露してくれるのかワクワク。
ママはじゅんのと浮気しちゃうのか?



この日だけで4曲の主題歌を聞いたけど、改めて関ジャニ∞の音楽の振り幅の広さを感じた。T.W.Lで盛り上がって、イエローパンジーストリートで雰囲気に浸って、マイホームでほっこりして、365日家族で感動して。
知らない人が聞いても、これが全部同じグループが歌ってるなんて気付かないだろうな。

これからも毎週金曜日は∞の歌を沢山聞けるのが嬉しいな。



テレビだけじゃなく、雑誌にも沢山∞が載ってて追い掛けるのが大変!部屋には雑誌が山積みになっていくよ。整理しなきゃ。