お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌で大倉忠義祭開催中

最近∞関係で雑誌がものすごい事になってるけど、今日も沢山買ってしまったよ。


壮観なのはテレビ誌で、ぴあ、LIFE、ガイドは関ジャニ∞が表紙。ジョンは先週だったけど今日は「生まれる。」の林田4姉弟。つまり、大倉忠義は4誌の表紙を制覇したのだ!本屋にたっちょんがいっぱいだよ〜(^o^)


どのテレビ誌も大体は3ヶ月連続シングルの話。

ぴあは全員赤い衣装。ヤスのはMarching Jの時に着てた服とよく似てる。同じかと思ったけど比べたらフードとか裾が違った。
1週間のレギュラーが全部紹介されてるけど、こうして見るとホントに増えたね〜。あとは月曜日だけか。
連載ハチミツは忠義健人対談。健人ってば、カッコイイだの面白いだの本気リスペクトだの気を遣わなくていいんだよ。絶対君の方がたっちょんよりしっかりしてるから(笑)


LIFEはピンナップの裏の前号の未公開ショットが楽しい。個人写真はみんな顔に手を添えたキメ顔。たっちょんと丸ちゃんは夏に向けて美ボディを目指すらしい。もちろんそれを公開してくれるんでしょうねぇ?
こっちにも忠義健人対談があるけどぴあと同じ。写真がぴあより多い。


ガイドは衣装が明るくて、3誌の中ではこの表紙が一番好きかな。10ページのちょっと挑戦的な表情のたっちょんがすごくイイ!
∞をクレヨンしんちゃんのキャラを演じたら誰になるか。しんのすけ→すばる、みさえ→ヒナ、ヒロシ→たっちょん、ひまわり→ヤス、トオル→亮ちゃん、シロ→丸、アクション仮面→ヨコ。うん、大体合ってるね。理由も納得。


ジョンは林田4姉弟対談。こんな綺麗な姉弟は普通は居ません。たっちょんは真希ちゃん聖花ちゃんとちゃんと仲良くやってるのかな?


すごくいいと評判のMORE。ひゃー!カジュアルもスーツも白シャツもみんなステキ(#^.^#)全員ハズレなし!こんなスーツ姿のイケメン達が会社に居たらいいのに。
付録のバッグinバッグは結構嬉しい。欲しかったんだよね。


まだ買ってなかったCINEMA SQUARE。信ちゃん×しんちゃん×たっちょんの写真が可愛い。他の雑誌と内容は一緒だけど、これが一番詳しいかも。


+act.miniは表紙が亮ちゃんでたっぷり「犬を飼うということ」の特集。インタビューはまだ読んでません。
「生まれる。」でたっちょんもグラビア4ページインタビュー2ページ。このグラビアどれも好き。ドラマについてテレビ誌よりも詳しく語ってる。そこに居るのは関ジャニ∞のたっちょんではなく、俳優大倉忠義の言葉なんだなぁと思いながら読みました。


まだまだ雑誌には沢山載るみたい。エイターさんは本屋通いの日々が続きそうだね〜。