お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!オリコン1位

T.W.L/イエローパンジーストリート」がオリコンシングル週間チャート1位を取った〜!めでたいO(≧∇≦)o

今回は震災の影響もあって初動20万枚は無理かなと思ってたけどぎりぎり越えたよ。

でもまだCDどころじゃない人達も沢山居るんだろうな。被災地ではCDを買うと∞のメッセージカードが貰えたそうで、そういう所にメンバー達の優しさをすごく感じるな〜。


あと2週間したらもう「マイホーム」が発売するよ。あっという間だね。またMステは出てくれるよね?HEY!HEY!HEY!は?昨晩から始まった仲居君のカミスンは「365日家族」で出るかな?TBSだし。いっぱいテレビで歌って欲しいな♪