お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「生まれる。」第2話

どんどん大変な事になってきているこのドラマだけど、とにかくたっちょんに萌え所満載!

姉弟の食事シーンは大好き。すごく仲のいい姉弟でほのぼのする。食べるたっちょんは天下一品!この時はしっかり弟に見えてるよ。姉ちゃん呼びに萌え。毎回食事シーンは入れて欲しい。
太一は結構シスコンかもね。あんなにお姉ちゃんの部屋に来てるんだもん。私の弟は一緒に歩くのも嫌がってたけど。全然似てないから勘違いされるって。実際、車で駅まで送ってもらった時にガソリンスタンドに寄ったら弟の知り合いが居て、これからデートかと聞かれた事があったなぁ。

太一は気弱過ぎるし素直過ぎるわ。なんで実の父親にお金渡しちゃうんだよ〜。職場の先輩真帆には簡単に手の平で転がされてるし。真帆とあの男の先輩はグルなんだろうな。太一を無理矢理ランチに連れ出した後に男がデザインを見に来てたし。真帆がデザイン見てから携帯いじってたよね。きっと連絡したんだ。真帆にしたら、自分に気がある素直な年下男を騙すなんて簡単だろうな。
ママのエコー写真の事も良性の腫瘍だとあっさり信じちゃうし。

たっちょん演技上手になったね〜。太一の表情とかすごくいい。苦悩する顔とか見ると萌えるんだけど、あぁ〜もう太一〜って抱きしめたくなる。
お姉ちゃんに養子がばれちゃったし、お金で買ったと言われるし、太一はこれからどうなるの?最後には幸せになって欲しい。

ママが赤ちゃんを産む事を決め、太一の養子が発覚しこれからの林田家はどうなってしまうのか?内容が重くて見終わった後は疲れてしまうけど、この先がすごく気になってしまう。
会社の女性社員も何人か見てくれて、長男がカッコイイと言ってくれたのが嬉しかったわ。でもヤスケンが好きだったという人に太一が椿君だと気付いてもらえなかった…。たっちょんの演技が上手くて全然違う人に見えたという事にしておこう(笑)


来週5/6のMステSPに関ジャニ∞が出演決定!ヤッター(^o^)v
SMAPも出るから私にとっては2007年以来の夢の共演。中居君、∞に絡んで〜!いじって〜!また来週は忙しいけど幸せな金曜日だね♪


今朝の日刊スポーツサタジャニはたっちょん。土曜じゃなかった時も含めるとソロで登場は3回目。今のたっちょんの写真はカッコイイ!12歳のたっちょんは幼くて可愛い〜。あっ、丸ちゃんもね。
ヤスとのスノボデートの写真まで公開しちゃってどんだけ仲いいのよ。ヤスになりたい(笑)