お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君、主演舞台決定おめでとう!

世間はゴールデンウイークだけど、連休もなく忙しく仕事していたら入ってきたビッグニュース!

ヤス君、舞台「トラストいかねぇ」主演決定おめでとう!久々の舞台だね。全国のヤス担の皆さんもおめでとう!

「カゴツルベ」は何回観ても飽きなくてとても好きだったので、またヤスには舞台をやって欲しかったから嬉しい。

私には全くわかりませんが、舞台に詳しい会社のジャニ友達によると、今回の舞台を手掛ける方々と一緒にやれるのはスゴイ事らしい。「ヤススゴイよ!いいなぁ。多分ヤスには合ってると思うよ。」と言ってくれたので期待大!!

不安はチケットが取れるかどうか。「カゴツルベ」は青山劇場だったけど、今度はグローブ座だからねぇ(>_<)気合い入れて申し込みしないとね。


今日は丸ちゃん出演「ワイルド7」の記者会見が行われたみたい。だから今朝のZIPで明日は特集だと予告があったんだ。日テレ以外でも放送するかな?明日のワイドショーはチェックだね。








嬉しいニュースがあった半面、悲しいニュースもあった。姿が見えなくなって心配してたんだけど、まさかこんな……∞も関ジュの仲間達もショックでしょうね。一番濱ちゃんが心配です…