お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

楽しい金曜日

5月6日はまた忙しくて楽しい金曜日だった。


まずMステSP。関ジャニ∞SMAPが一緒という私にとっては夢の共演。すごく楽しみにしてたんだ。

∞とSMAPが並んで座ってるのを見て感動!同じ画面に居るよ〜!たっちょんの後ろに中居君が映ってるよ〜!今彼と元彼だよ〜(笑)
レコメンでヒナが木村君にツッコむと約束したけど、残念ながらそのチャンスはなかった。中居君のアブナイ写真の時にちょっとだけツッコんだけど中居君からの反応はなし。う〜ん、表情とか態度とか見てると中居君も木村君も∞はダメそうだな。

∞は「マイホーム」をテレビ初披露。年上3人がボーカル専念で年下4人が楽器を持つってめずらしいんじゃない。SMAPと一緒で緊張してたかな?ヨコヒナにはハラハラしたよ。いろいろ言われてるみたいだけど、∞が生歌、生演奏で頑張ってるんだからそれでOK。私は楽しそうに歌う∞を見られれば満足。いい歌だよね。

トークはたっちょんがしゃべらせてもらえて嬉しい。デビューの時の苦労話はもう何度も聞いてるけど、Mステ側がそれを求めてるんでしょうね。笑いが欲しいと。

Mステを編集する時にいつも困るのが企画VTRの時の小窓。思い切ってばっさり切る事もあるけど、今回は出来ないかも。だって小窓に映る∞がめちゃめちゃ可愛いんだもん!楽しそうに歌ってるし、丸ちゃんはいろいろネタをやってくれるし。ちょろちょろキノコが居たけどね(笑)消したらもったいないわ。

なんと次のMステにも出演。今度はSMAPが居ないからのびのび歌えるかな?


「生まれる。」第3話。太一君はなんてお人よし過ぎるの〜!もしかしてデザイン盗まれたのにホントに偶然被ったと思ってるの?なんで実の父親にお金渡しちゃうの?なんで愛美には隠し事するなと怒るのに自分は隠すの?太一君がどうなっちゃうんだろう?浩二の白血病も心配。問題の多い家族だ。

愛美と太一のお食事シーンがなくて残念。パパの四十九日の後に2人で歩いてる夕日のシーンがすごく綺麗だった。姉弟じゃなくて完全にカップルに見えた。たっちょんと真希ちゃんの並びってなんか似合ってて綺麗なんだよね。ちょっとジェラシー(笑)でもたっちょんが恋愛ドラマやる時には相手は真希ちゃんがいいなと本気で思った。

今回の一番の萌えポイントは黒スーツでした。ものすごくカッコイイ!ホントスーツが似合う男だわ。


犬を飼うということ」第4話。今回はなんと言ってもセクシーなバスタオル姿につきる!これで全部吹っ飛んだ!バスタオルが落ちないかとドキドキ。亮ちゃんの細腰が〜!!サービスカットをありがとう。


今週はテレビが忙しい。レギュラー番組に加えて「お試しかっ!」に「ひみつの嵐ちゃん」がある。全然HDDの整理が追いつかないよ。