お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!30歳

ヨコ、30ちゃいの誕生日おめでとう!ついに三十路アイドルだね。

とても30には見えないその色白美肌。うやらましい。ヒナちゃんとたっちょんにも分けてあげて下さい。

東京ドームライブの挨拶で、「楽しい時に居るのは当たり前、辛い時にメンバーがそっと居てくれた」と言っていたのがとても印象に残ってる。ヨコはホントにメンバーが大好きなんだなと思った。
オーラスの京セラドーム、メンバー全員へのラブレターで照れてたヨコが可愛かった。愛情たっぷりのラブレターだったね。


悲しくて辛い事ととても楽しい事と両方があったヨコの29歳。30歳は楽しい思い出ばかりが残るステキな1年になりますように。
これからも∞のお兄ちゃんとして弟達を引っ張っていって下さい。

おめでとう!