お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

キノコ増殖中

昨日から皆さんのブログやツイッターを見て覚悟はしていたけど、今日POPEYEを自分の手に取ってみて改めて衝撃を受けたよ。

この表紙のグラサンキノコは誰ですか〜!!!

たっちょんが載ってると知らなければ本屋でスルーしちゃうかもしれない…

そりゃ先月POPEYEを買った時の日記で、ドラマやるんだから宣伝兼ねて表紙にならないかなと書いたよ。すぐに実現したよ。でもせっかくなんだからもっとカッコイイ表紙が見たかった(T_T)
百歩譲ってキノコは許すとしても、せめて美しいお顔は出して欲しかったわ。中身の方はサングラスしてなくてよかった。でもキノコ…

ところでキノコは流行りなの?「お試しかっ!」のヒナも若干キノコだったし。∞にキノコはヤスだけでいいと思う。でもヤスの髪型は金髪ストレートか金髪ちょいふわが好き。若い男の子のファッションはわかりません。


まだ「マイホーム」もゲットしてないけど、「365日家族」の詳細が発表されたね。通常盤のカップリングには予想通りすばると亮ちゃんの「9号車2番A席」。

そして気になるのが「Eightopop!!!!!!!」。まさかの「topop」全員参加アレンジ曲。!が7個付いてるよ〜!これすごく楽しみ〜!映像で見たい!歌詞は変わるのかな?みんなで歌うなんてヤス君も嬉しいでしょうね。


昨日の「お試しかっ!」に亮ちゃん初参戦、ヒナは保護者として4回目の参戦。
やっぱり唐揚げから選ぶ亮ちゃん。唐揚げやピラフを美味しそうに食べる姿が可愛かった。いい食べっぷりだね。それが後から響いてきそうだけど。「今食べたいねん」って(笑)

来週はお腹いっぱいになってヘタれる亮ちゃんが見られるかな?

で、大倉忠義はいつ参戦なの?最終兵器は焦らして登場ですか?