お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

貸し切りでクレヨンしんちゃん

今日やっと映画クレヨンしんちゃんを見て来たよ。しかも貸し切り状態で(笑)田舎の映画館で平日の午前中からしんちゃんを見る人はそうそう居ないらしい。

しんちゃんの映画を見るのは初めて。お話はなかなか面白かったよ。ジャガーとマッシュは結構出番があるとヒナとたっちょんが言ってたから期待してたんだけど、私の期待が大き過ぎたらしい(笑)

ジャガーは思いっきりヒナそのものだった。いつでもどこでも村上信五村上信五なんだなぁ。たっちょんの方がちょっといつもとは違う感じだったみたい。本人が意識的に変えたんじゃないかもしれないけど。
あの大きな頭は髪の毛じゃなくて帽子だったんだ!なんで頭から葉っぱが生えてんだと思ってた(笑)
もっと悪役だと思ってたけど意外にも。ネタばれするので控えます。

オープニングにT.W.Lが流れ、エンディングにイエローパンジーストリートが流れ、エンドロールに村上信五大倉忠義関ジャニ∞の名前が流れ感動!

記念にパンフもしっかり買った。二人以外に∞全員のコメントも載ってます。


本日のテレビ誌はガイド、ぴあ、ステーションを購入。
ガイドは亮ちゃんとスカイが表紙。スカイにほお擦りする亮ちゃんが可愛い。スカイになりたいと思った亮担さん多数。
連載むちゃ好きは「生まれる。」の撮影現場潜入。キャー!キャー!太一が真帆を抱きしめてるーO(≧∇≦)oうらやましいぞ若菜!でも太一と真帆はくっつくの?だとしたら太一はバカ過ぎる。太一の事だから「真帆さんはあいつに無理矢理やらされただけで悪くない!」とか言いそう。あと大口あけてゲラッてるたっちょんがステキ。

ぴあは連載ハチミツがヨコヤスで2ページの拡大版。マイホームや新番組について語ってます。
それから毎年恒例の海の日ECO特番を今年もヒナ丸ヤスでやると載ってる。放送日は7月18日午後2時55分〜で、アフリカサハラ砂漠周辺のエコ活動をリポートするそうです。24時間テレビもあるしヤスは舞台も控えてるし忙しいと思うけど、また今年もこの番組をやらせてもらえるのは3人が評価されてる証だから頑張ってね。

ステーションは巻頭でたっちょんのインタビューが2ページ。イヤンどあっぷカッコイイ(#^.^#)あっ、口元のホクロが消えてる。


本日発売の「マイホーム」は珍しく7時前に届いたよ。今日は配達が少なかったのか、佐川のおじちゃんが頑張ってくれたのか。今晩ゆっくりPVを堪能するのが楽しみ!