お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

忠義が可愛い過ぎる

いつもなら木曜10時はレコメンだけど、ヨコヒナごめん!今日はたっちょんの為に「ひみつの嵐ちゃん」を見た。


新コーナーでゲストのたっちょんが登場してまず服に目がいってしまった。面白いデザインだね。
そして顔を見てキャーO(≧∇≦)oめちゃめちゃ可愛いんだけど〜!髪もバッチリでビジュアル最高!グラサンキノコと同一人物とは思えない。

いっちゃいましゅかって(笑)そんな赤ちゃん言葉でも許せてしまう可愛いらしさ全開!

1回目の生まれる番宣で、手を振って扉を開ける時の笑顔が可愛い!

人参と包丁を見て、よっしゃと自信ありそうな顔が可愛い!いちょう切りが出来て「できた(ハート)」とテロップにハートが付いてしまう程の愛らしさ。

とにかく可愛いしか言う事がない位、稀にみる可愛い忠義にキュンキュンでした。あの衣装だから余計に可愛く見えたのかな?しばらくこの嵐ちゃんをリピートしまくって生きて行けそうです。