お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

またまた楽しい金曜日

昨日はまたまたクレヨンしんちゃん→Mステ→生まれる。→犬を飼うということの流れのエイターには忙しくて楽しい金曜日♪


しんちゃんは最後にヒナとたっちょんが映画の宣伝で登場。舞台挨拶の黒衣装がステキ。


2週連続のMステで「マイホーモ」じゃなくて(笑)「マイホーム」披露。前回はPVでも着てる私服風のナチュラル衣装だったけど、今回は赤と黒ヒョウ柄のカッコイイ衣装。丸ちゃんの日記によると、「イエローパンジーストリート」の赤いビートルズ風衣装を作った方が今回も手掛けてくれたらしい。丸ちゃんお気に入りみたいね。

歌はSMAPが居ないからか(笑)前回よりも落ち着いてたみたい。楽器の音も前に比べて綺麗に聞こえた。ヨコは大丈夫だったけど亮ちゃんが珍しくやっちゃったね。丸ちゃんとたっちょんがハモるとこで、前回はカメラがマイクと反対を映してたからたっちょんの顔が見えなかったけど、今回はしっかり映してくれて満足。

少女時代のハンドルを回す振りをみんなで楽しそうにやる∞が可愛いかった。

ヒナは少女時代の通訳さんと何を話してたんだろう?

「マイホーム」をテレビで聞く機会はもうないのかな?みんなすごく楽しそうで見ててほっこりするのに。来月は「365日家族」で出演かな?


「生まれる。」第4話。真帆に手を繋がれてドキドキの太一君。キャー!ラブホに連れ込まれた〜!たっちょんが大人になってしまう〜!と一人でバタバタもがいてたけど、でもその先に進むのは拒否する太一君。だったら最初からラブホ入るなって!

真帆の妊娠を聞かされてわざわざ先輩に話に行くなんて太一ってばなんてお人よしなの!そこまでいくともうバカでしょ!なんで真帆の為にそこまでするの?まさかホントに子供の父親になったりしないでしょうね?それだけはやめてよね。実父に金せびられ、盗作され、ヤクザに付きまとわれ、予告ではキレて暴力にはしってどんだけ不幸なのよ。かわいそう過ぎる。ちゃんと最後は幸せにしてあげて欲しい。

4話は今までで一番気分が重くなったよ。浩二とママのパン屋のシーンが唯一の癒しだったな。正直、健人って苦手だったんだ。最初からあまりにもアイドルとして完成され過ぎてて(笑)でもあのママに手を振る笑顔は可愛いと思った。
来週はもっとキツクなりそう。少しは癒されるシーンを入れて下さい。


犬を飼うということ」第5話。生まれるの後のこの家族の団欒はなごむわぁ。スカイを洗ってる時やみんなでお散歩の時がすごく癒された。また亮ちゃんのサービスカットにもニヤニヤ。

だけどスカイの病気が発覚してこちらも大変な事になりそう。180日の意味はやっぱりそういう事なのかな?本郷家も幸せになって欲しいな。