お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSセレッソ大阪

3連敗中のレッズ、今日からホーム4連戦が始まるのでなんとしても勝っておきたかったけど、残念ながら1−1で引き分け(>_<)

開始早々、原口のゴールで先制したけどその後はチャンスはあるのになかなか決められない。惜しいシュートもあったんだけどねぇ。

前半のうちに追いつかれて、後半は選手交代してなんとか打開しようとしたけど試合終了。


名古屋戦を圧勝してそこから波に乗れるかと思ったけど全然ダメだぁ。日曜の昼間なのに観客が4万人入らないなんて淋しい。サポーターは正直だからね。
希望は原口とか高橋とか若手が調子いい事。原口は目標の10ゴールを達成するんじゃないかな。あと梅崎が戻ってきた。


次は鹿島戦。鹿島も被災地だから気合い入れて向かってくるはず。次はいい試合を見せてよ!

そういえば仙台が調子いい。やっぱり気持ちが違うからだよね。