お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!26歳

たっちょん、26歳の誕生日おめでとう!

滝沢演舞城で初めて生の大倉忠義を見て、惚れ薬を振りまかれ好きになってからもう5年以上。20歳の少年が26歳の大人の男に成長したね。勝手にお祝いするのは6回目だけど、飽きるどころか年々好きが増してくる。

久々に演舞城のパンフを開いてみた。今と全然顔が違う。もちろんカッコイイんだけど、まだあどけなさが残る顔をしてるんだよね。今はもっとはっきりして大人のいい男の顔になってきた。でもなぜか可愛さも増しているという不思議な男。

∞のメンバーはもちろんだけど、今年はドラマの撮影現場でもお祝いしてもらうのかな?「生まれる。」公式サイトにお祝いの様子がレポされるのが楽しみ。たっちょんの写真はないだろうけど(笑)
スタッフパーカーを作ってみんなにプレゼントしたと知ってビックリ。そういう事が出来る年齢になったんだね。共演させてもらった事務所の先輩達のおかげかな。共演者さんのブログを見たけど、喜んでくれてるみたいだからたっちょんも嬉しいでしょうね。

まだまだドラマの撮影は続くし、夏には24時間テレビもあるし、モデルまでやっちゃうし、休んでる暇はないかもしれないけど、これからもその笑顔と食べっぷりでエイターを癒して下さい。

たっちょんにとってステキな26歳の1年になりますように。

早く26歳のたっちょんに会いたいよ。