お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヘタレ亮ちゃん

亮ちゃんとヒナちゃん参戦の帰れま10後編。

前半は余裕でから揚げや炒飯をガツガツ食べた亮ちゃん。でも自分がはずしてからへこみっぱなし。お腹もいっぱいになってヘタレっぷり全開(笑)

エイターはあんな亮ちゃんはよく知ってるけど、NEWSの亮ちゃんや俳優錦戸亮しか知らない人には新鮮な姿だったんじゃないかな。亮ちゃんを見る目が変わった人もいるかも。亮ちゃんはあーゆー子なんですよ〜。
準レギュラー(笑)で保護者のヒナと一緒だから余計に亮ちゃんも安心して素が出たんだろうな。

期待したジャニーズ注文がなかったし負けちゃったけど、自由でマイペースな亮ちゃんが可愛かったよ。ヒナは相変わらずの安定感でした。

次はたっちょん参戦を期待して待ってるよ!



昨日は皆さんの日記がたっちょんハピバ祭でしたね。スターをありがとうございました。kaiさんnanamiさん、グリーンスターをありがとうございます。
kaiさん、いつか実現させましょうね。