お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズ愛仕分け第2弾

仕分け∞のジャニーズ愛仕分け第2弾はTOKIO、KinKi、V6の歌を歌えるか。これ∞達がホントにやばいなぁって顔してるから面白いんだよね〜。マネージャーさん通してこのVTRを本人達に渡すってますますプレッシャー掛けてるよ(笑)

番組を見てると言ってくれた先輩って誰なの〜?知りたい知りたい!


前回愛ありに仕分けされた丸、ヒナは今回もあっさり成功。この二人すごく気持ちよさそうに歌ってた。

そして今回は自信あると言っていたヤス君。KinKiの「僕の背中には羽根がある」だから、剛を尊敬してるヤス君なら歌えるかと思ったのに、まさかの一つ目で失敗。回りからボロクソ言われ落ち込むキノコがちょっと可愛い。

すばるは歌う前の挙動不審な様子からこれはダメかなと予想したけど、「夏の王様」を意外や成功。やっぱり上手いな。

来週の予告を見ると、たっちょんが歌えなかったのかな?風邪ひいてるとか言い訳してたし。ひどい間違い第一位のたっちょん、またやったか〜?び〜あんびしゃ〜すを歌ってたけど、ヒガシに続いてお世話になってる松岡の曲なのにやってしまったか!


また来週が楽しみ♪そろそろ友達にダヒングしてあげなきゃ。こんなに面白いんだから、早く全国で放送するべき!ジャニ勉もね。