お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズチャリティー野球大会

gr05162011-05-29

今日は東京ドームのジャニーズチャリティー野球大会に行って来た。豪華で楽しかったなぁ。


開始前になんとテレビのロケで来てた慎吾ちゃんがザキヤマ磯野貴理さんと登場!キャーO(≧∇≦)oちょっとだけ「not alone」を歌ってくれた。慎吾ちゃんの特番は7/4放送だそうです。


野球大会開始。始球式はやっぱり来てた中居君がピッチャーで慎吾ちゃんがバッター。中居君登場の前フリVTRが長い(笑)この為に作るなんてさすが中居正広。スマスマでたまにやる赤ちゃん抱いた白いおっさんで登場。絶対に中居君は来ると思ってた。会えて嬉しいな。
始球式は慎吾ちゃんがバットを投げてお約束の乱闘。慎吾ちゃんはここまでだけど、中居君は最後まで居てくれた。


今回のメンバーはKAT-TUN、滝翼、光一、テゴマス、小山君、坂本君、長野君、キスマイ、博貴やJr.達、途中からライブ終わりの優馬、関ジュ、ABC-Z達が合流。


中居君はRedの4番でショート。Redは中居君に坂本君に光一が平均年齢を上げてる(笑)でもこの3人が上手いんだよね。

Whiteは亀ちゃんが一人で7回を投げきって大変そうだった。最後は9-9から亀ちゃんのサヨナラヒットでWhiteの勝利。亀が投げて打って大活躍で最優秀選手賞!失点は見方の守備が悪かった。


関ジュが合流してからRedは照史中心に会場をすごく盛り上げてくれて楽しかった♪さすが照史だ。関ジュはこういうとこ上手いね。中居コールを率先してくれてありがとう。

それを見たWhiteは宮っちの宮芸で対抗(笑)こんな所で見られるとは!


試合終了後はJr.のライブショー。先輩達の曲や自分達の曲を歌って盛り上がった。関ジュは∞のLIFEを歌ってくれて私はノリノリ!途中で滝翼とKAT-TUNも1曲歌ってくれたよ。


中居君は予想してたけど、慎吾ちゃんまで来てくれて嬉しかった。ジャニーズの面々もみんな楽しそうだった。またあれば参加したいな。