お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

週末の雑誌いろいろ

昨日、今日と本屋に通い∞が載っている雑誌を数冊購入。


Dramatic TV LIFE
たっちょんと亮ちゃんのインタビューがあり。亮ちゃんのどアップにドキドキ。
友達に貸しちゃって今は手元にないけど、たっちょんは撮影現場で笑ってるのが可愛かった。美佐子さんに太一って呼ばれてるんだね。健人がたっちょんが作ったパーカー着てる。


オリスタ
∞がいっぱい。仕分け∞SPの会見が1ページ。みんかガッツポーズ(ヨコはピース)なのに、何故か亮ちゃんは手をポケットに入れて笑ってない。

大阪エンタメMAPでは、∞が大阪を案内されたい人の1位!大阪といえば関ジャニ∞なんだね。∞と一緒に大阪歩いたら楽しいだろうな。

ジャニ勉潜入レポート2ページ。もう見られないジャニ勉(ノ_・。)レポは嬉しいけど、それをテレビで見られないと思うと余計に悲しいような気もするわ。
パスタ食べてるたっちょんがいい顔してる。相変わらず亮ちゃんはヤスを台にしてるのね。
ジャニ勉見たいよ〜!!!

たっちょんのドラマインタビュー2ページ。振り向いた後ろ姿が細いなぁ。Dramatic TV LIFEと衣装が同じだ。自分とは考え方が全然違う太一君を演じるのは大変なんだろうね。


girl's E!
365日家族の特集4ページ。今回の曲の並びは真ん中がたっちょんで、左右にヨコ丸と段々小さくなっていく珍しい並び。亮ちゃんとヤスだけ逆か。白系の衣装で爽やか。
メンバー紹介ではそれぞれの歌声の事を詳しく解説してくれてる。みんなすごくよく書いてもらってるよ。


日経エンタテインメント!
毎月∞は関係なく好きで買ってるんだけど、ジャニーズライブ解体新書としてジャニーズ特集があった。それぞれのグループのライブの特徴や違いなんかの紹介。
∞は「変幻自在で骨太な7人は本格派バンドへ進化中」とある。ジャニーズの雛壇アイドルだって(笑)
全グループ分解説してあってなかなか面白かった。

そして7月4日発売の来月号は関ジャニ∞が表紙とインタビューだよ。