お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「生まれる。」第7話

太一君がどんどんひどい状態になっていく…


あの父親ホントやだ!元々子供なんて反対だったくせに、今になって「お前は俺の息子だ!」って執着するなんて。お前や母親が太一を捨てたから太一は林田家で幸せだったんだよ。太一の幸せを奪わないでよ!

真帆はズルイ。太一が止めに来るのをわかってて子供をおろすとメールしてるよね。そのメールを送るべきは小池でしょ。もう太一に関わらないで欲しい。
太一も真帆の所に行く暇があるなら警察行きなさい!


詐欺行為をさせられる太一。でもその優しさと気弱さで出来ない太一。ヤクザ達も太一の性格を考えたら無理なの解るだろ。
太一に手っ取り早くお金稼がせるなら、そのキレイな顔を活かしてホストだよ!話は上手くないでしょうけど優しさとか雰囲気で「太一君可愛い〜!」って人気出ると思うけど(笑)なんなら私が通いますがいかが?犯罪行為よりよっぽどいいよ。


浩二の白血病はどんどんひどくなるのかな?ちゃんと愛子さんに話すべき。どうもこの家族は心配掛けたくないからって内緒が多すぎる。次女の問題もあるし、愛美がしっかり家族をまとめないといけないね。
犬を飼うということ」を見て、本郷家がすき焼きを食べてるシーンがすごく良かった。林田家もみんなでわいわい食事するシーンが見たいよ。