お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSモンテディオ山形

震災の影響でグループリーグがなくなりトーナメント戦のみに変更になったナビスコカップ1回戦。
いつもナビスコはリーグ戦と比べて観客が少ないけど、今日は特に少なかった。23000人って!メインアッパーに人が居ないなんて初めて見た。最近のレッズは3連敗の後に3引き分けと弱かったからなぁ。

でも今日のレッズは頑張った!2−0で勝利。


前半に原口のゴールが決まったと思ったらオフサイド。がっかりしたけど、高崎がPKを貰ってエジミウソンが蹴ってゴール。高崎は途中交代でゴールした試合以降はスタメン。調子いいみたい。

後半はなかなか点が入らない中、達也や山田直ちゃんが登場!二人とも久しぶり。二人の名前がコールされた時はスタジアムが湧いたよ。

もうすぐ試合終了の時に原口のすばらしいゴールでダメ押し!見事に勝ちました(^o^)v


次は大宮アルディージャとの埼玉ダービー。観戦には行けないけど、連勝して波に乗ろう!


帰って来たら地元駅が土砂降りでビックリ!