お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ついに大倉忠義登場!

ついにこの時がやって来た!大倉忠義が7月13日の「帰れま10」に初参戦決定!関ジャニ∞の最終秘密兵器がついにベールを脱ぐぞ!


他のメンバーが次々に出演する中、いつになったらたっちょんが出てくれるのかとずっと待ってたけどやっと実現してくれるのねO(≧∇≦)o丸ちゃんと2人ってのはちと心配だけど(笑)保護者(もちろんヒナちゃん)が居なくて大丈夫かしら?

人気のステーキチェーン店らしいから、思いっきり肉を食べまくるたっちょんと丸ちゃんが見られるよね。ガツガツ食べるたっちょんが見たいよ〜。
それで途中からお腹いっぱいになってヘタレるたっちょんが見たいよ〜。


今週の仕分けで拉致される所が流れるのかな?今日の予告も録画してあるから後でチェックしないと。

来週がめちゃめちゃ楽しみだな(^o^)