お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「365日家族」ゲット

365日家族」を昨日フラゲして来たよ〜♪レジに並んでたら、後ろの女子高生もエイターだった。


曲はレコメンでフルで聴いた時からすごくいい曲だなと思ってたけど、やっぱりいい!こういうバラードをドラマ主題歌としてリリースさせてもらえるようになった事に感動。

PVはストーリー仕立て。家族ってお母さんと息子だけかい?

ホールでストリングスを従えてみんな気持ちを込めて歌ってる。ヤスの手話好きだな。

バラードだからかメイキングにもいつもの賑やかさがないのがちょっと残念。丸ちゃんのカメハメ波くらい?

みんなで映像を見てる時にたっちょんだけ本を読んでる。ちゃんと映像を見なさい!

なんかやたらと中村監督に目がいくんだけど(笑)∞が白で監督が黒だから目立つのかな?


他の曲ではなんと言っても「Eightopop!!!!!!!」がサイコー!ヤス君天才!歌詞が変わって∞全員で歌うとよりめちゃめちゃ楽しいO(≧∇≦)oこれ絶対に次のライブで歌って欲しい!私の頭の中は、あの全員で踊ったTOPOPがぐるぐる回ってるよ〜!


これで3ヶ月連続リリースは終了。あっという間だったな。次はアルバムかな?そしてツアー?嬉しいお知らせを待ってるよ。おっと、その前に24時間テレビがあるんだった。