お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

POPEYE&オリスタ

早売りを買った皆さんが大絶賛していたPOPEYEをワクワクしながら買って来たよ。

キャー(#^.^#)評判通りにカッコイイモデル忠義だ〜!
夏フェスファッションって事で、なんとスティック持ってドラマー忠義になってる!POPEYEでドラマー姿が見られるなんて思わなかった。チョー嬉しいO(≧∇≦)o


写真は結構雰囲気のあるのが多いかな。すごくいい感じ。ファッションは理解出来ないのもあるけど、素直にカッコイイと思った。
皆さんオススメの最終ページのたっちょん、確かにセクシーだわ。手で顔半分見えないのがまたいいんだろうね。∞のライブが終わった後はあんな感じで倒れてるのかな。顔が半分見えなくても、脱いでなくてもあの色気が出せるのが大倉忠義なんだなぁ。

また来月もたっちょん登場。きっと売上がいいんだろうな。


オリスタは∞が盛り沢山。まず開いてすぐに見開きで「365日家族」の宣伝。

イケメン定員ヒナが亮ちゃん一緒に1/4ページ。

亮ちゃんヤスでジャニ勉インタビュー。やっぱりヤスを肘置きにしてる亮ちゃん。テレビで見たいよ〜!

仕分け∞SP記者会見、みんな相当大変だったみたい。こっちまでほっぺたが痛くなりそう(>_<)全国放送で沢山のエイターさんが見られるからよかった。

365日家族」のPV紹介が1ページ。

ドラマAWARDでたっちょんが「春ドラマで気になる俳優」第1位。このたっちょんの写真がめちゃめちゃ可愛いよ〜。顔がわりとふっくらしてるしね。
でも1位は嬉しいけど、連ドラ6本目なのにまだ気になるレベルなのかぁ。もっともっと頑張って知名度上げようね。あげぽよ〜!