お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステ「365日家族」初披露

1ヶ月振りのMステで「365日家族」を初披露。この3ヵ月で4回目のMステなんて嬉しいな♪


ミニステに今日の出演歌手としてちょっとだけ出演。最初に見た時はなんか違和感があって、何で写真を持ってるんだろうと思ったけど録画を見直して爆笑!違和感は人数が足りないからでヤスが居ない。で、全員が無表情でヤスの写真を持ってた(笑)しかも昔の写真とか。なんだそのコネタ。


Mステ本編。階段から降りる時はちゃんとヤスが居て先頭で降りてきた。


BIRTH YEAR SONGSのコーナーでは丸ちゃんの地元京都の子供が丸ちゃんについて語ってた。福山似でアホっぽいそうだ。そんな丸ちゃんは髪を切ってさっぱり。しばらく長い時が続いてたからすごく新鮮。私的にはもうちょっと長い方がいいかな。


トークでは髪の毛くるくるのたっちょんがタモリさんの隣で話をさせてもらった。タクシーのおっちゃんがジャニーズって判ってくれただけでもよしとしよう。


歌はすごく良かったと思う。もちろん生歌でバラードで、メンバーが気持ちを込めて歌ってるのがしっかり心に伝わってきたよ。特にすばるが入り込んだ表情をしてる。サビの「家族の日〜」の所でアップになったたっちょんのカメラ目線が好き。


レコメンにちょっと出てくれた曽根由希江ちゃんの時にヨコヒナ登場。さすがヒナ、由希江ちゃん呼びだよ。


AKBに意地悪するタモリさんに突っ込むヒナちゃん。手をグーにしてタモリさんにコラー!言うジャニーズはあなただけよ。しっかり仕事してますね。そのヒナを止めるヨコもナイス!
AKBが歌う時に∞は席でしっかり盛り上げてた。ちゃんと役割が判ってる∞さん。ところで亮ちゃんが黒過ぎるんだけど。そんなんで月9は大丈夫なの?


もう歌番組は終わりなのかな。もっと「365日家族」を聞きたい。この曲は歌い込めば歌い込むほど∞は上手く歌えると思う。まだまだこんなもんじゃないよね。中居君のカミセン出演を期待してたのになさそう。TBSさん、自分のとこのドラマ主題歌なのに扱いが悪いんじゃないの?
どこかでシングル4曲のメドレーとかやってくれないかな?