お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「生まれる。」第8話&「犬を飼うということ」最終話

やっと家族が揃って林田家が一つになった。このドラマで初めて泣きそうになって、録画を見直したら泣けました。


愛美ってば強い!ヤクザの部屋に乗り込んで行くなんて危ないよ。弟思いの姉ちゃんだ。
美子は愛美にビンタされて目が覚めた。そりゃ浩二を助ける為にも愛子が頑張って子供を産むと聞かされたら、産むなとは言えないよな。


太一がギリギリ犯罪に手を染めなくてよかった。病院に駆け付けて浩二にみんなで飯食おうと言った時は感動した。流れる涙がキレイだった。たっちょん演技上手くなったね。すごく良かったよ。
これで太一はもう大丈夫かな。でも予告ではまだ実父や真帆と会ってたから心配。赤ちゃんを抱いた真帆に「幸せにしてあげて下さい」と言ってたから、自分が父親になるのはないと信じたい。


次回浩二はどうなるのか?死なない事を願います。


太一と浩二のCDプレゼント告知がめちゃめちゃ可愛い。あげぽよ〜!最後にぼそっと「何これ?」と言ってるのがツボ。



本郷家は最終回。こちらはスカイが死ぬ所で号泣した。膝に愛猫を抱きながら涙が止まらなかった。うちの猫が死んだ時を思い出したり、今飼ってる4匹が死んだ時どうしようとか考えて、本郷家の気持ちがすごく解って辛かった。


亮ちゃんのパパ役はどうなんだろうと思ってたけど、ちょっと情けないパパが意外とはまってたね。そんな勇次がどんどん頼れるパパに成長していった。あさみちゃんともなかなかいい夫婦に見えた。


最後に双子が産まれて笑った。4人の子持ちになっちゃったよ(笑)勇次が幸子にチュッとしてなんかこっちが照れてしまった。


イケメン店員でヒナちゃん登場。ハッピが似合ってるよ。


ドラマが始まる時は崩壊しかけた家族の再生物語という事だったけど、本郷家は崩壊はしてなかったよね。大の「スカイツリーが完成する頃にはうちは崩壊するな」ってセリフはなんだったんだ?


とりあえず亮ちゃんお疲れ様でした。また新たな亮ちゃんの一面が見られて嬉しかった。
すぐに月9が始まって大変だけど頑張ってね。遊びに行って真っ黒に日焼けする余裕があるなら大丈夫かな(笑)



王様のブランチも録画して見たよ。健人の髪が短くなっててビックリ。これは

その1.浩二は死んでクランクアップしたので、気分転換に切った。
その2.浩二は助かったけど、治療の副作用で髪が抜けた。今は退院して髪が伸びてきた設定で撮影してる。

のどっちかだと思うけど、きっと後者だと信じたい。


スマイルドッグにかぶりつくたっちょんが可愛い。チマチマ食べるんじゃなくて思いっきりいくから見ていて気持ちいい。たっちょんと食べ物はテッパンだわ。


真希ちゃんにマイペースでおじいちゃんみたいだと言われるたっちょん。しっかりばれてる(笑)ホントにどこの現場でも変わらないんだろうね。


∞の話も出てきて嬉しい。よく笑いよく寝るたっちょん。ドラマの太一の暗いイメージしかない人には意外かも。


最終回前にはまた番宣に出るかな?当日のTBSジャックに期待!