お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃん連ドラで刑事になる

丸ちゃん、連ドラ「ストロベリーナイト」出演決定おめでとう!フジテレビで来年1月スタートでなんと刑事役だよ!竹内結子ちゃんと共演だよ!あの短髪は新人刑事さんを演じる為だったんだね。


ずっと演技がしたいと言っていた丸ちゃん。最近は連ドラ、舞台、映画と役者仕事が続いてる。これは丸ちゃんの努力が認められて評価されてる証拠だね。すごく嬉しい。

フジテレビ編成部の方に「関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さん」って言われてるのが嬉しいけどくすぐったいような(笑)

マスコット的存在の役らしいから丸ちゃんにピッタリだね。


来年1月クールなのにもう撮影に入るなんて早いなぁ。結子ちゃんの都合かな?

丸ちゃんの刑事姿を楽しみに来年を待ちたいと思いま〜す。