お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

PON!&お試しかっ!

PON!にキノコ、いやヤス君が出演。手話を披露してくれた。忙しいのに手話を習うなんてすごいなぁ。ダンスと同じで覚えるのが早いのかな?


ヤスのお宝は、プレミアムで北川君にサインしてもらったギター。ちょっと弾いてと言われて弾いたのがアイライロ。もちろんすぐに気付いたよ。
ギターを弾く姿がカッコイイと言ってもらえてよかったね。ギター弾いてこんなに褒められた事ないって、エイターはみんなギタリスト安田はカッコイイと思ってるんだから自信持って!


舞台の話。丸ちゃんの時も思ったけど、これを見た人が舞台を観てみたいと思っても、もうチケットないんですけど〜。



帰れま10に丸ちゃんとたっちょん登場。いよいよ関ジャニ∞最後の刺客のお出ましだい!やたらと大倉大倉と連呼して頂いてありがとう。


いや〜面白かった!爆笑したね。丸ちゃんの「粋だね〜」はもちろん、たっちょんもしっかり笑いを取ってるじゃないの。

本気のラブ注入が可愛い過ぎるよ(#^.^#)ジャニーズ注文はアホっぽいのがたまらない。「ポン酢ステーキでよろしくね(ハート)」って(笑)


ガツガツ食べる2人の姿が頼もしい。豪快に食べるたっちょんはいいね。ずっと見ていたい。もっと最後はへたれて「もう食べられへ〜ん」ってのを期待してたんだけど、衰え知らずな食欲だった。あんまり外す事もなく結構順調に当てたから、意外とあっさり終わった感じ。余裕でドラマに間に合ったでしょう。


これで2連勝のたっちょんが∞の成功率第一位。さて次は誰が出てくれるかな?

とりあえず、近いうちにポン酢ステーキを食べに行こう!


ラブ注入されたから、しばらくは仕事頑張れそうです。