お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

DEROからTOREへ

震災の影響で収録済みの分も放送中止になり、その後何の音沙汰もなかった「脱出ゲームDERO」が、「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」になって7月から復活!
もちろん関ジャニ∞もチームリーダーとして参加だよ。


DEROは∞がテンパる姿が面白かったから、なくなって残念だったんだ。出来る子ヒナちゃんもかっこよかった。だから復活は嬉しい!


ジョンにはヒナとすばるの名前と写真が載ってたけど、きっとまた交代で出演してくれるよね。まだ亮ちゃんとたっちょんは出てないから、24時間テレビの番宣で∞全員で出てくれる事を希望です。