お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「生まれる。」第9話

もちろん浩二は持ちこたえていきなり三ヶ月経過。太一君はパン屋をお手伝い。あんなイケメンが居るパン屋なら毎日通うわ!頭にタオル巻いてパン生地コネコネする太一が可愛い。あとお掃除姿に萌え。


太一と愛子さんのパン屋とふみえさんのお墓での会話には泣けた。もう太一は大丈夫だね。
赤ちゃん用品の買い物では、赤ちゃんの人形を抱く太一がジョニーに見えた(笑)


真帆が赤ちゃん連れて太一に会いに来たけど、真帆は一人で育てる決心をしたのかそのシーンはあっさり終わってよかった。赤ちゃんの名前がひなちゃんには笑った(笑)先週の犬に続いてこっちは名前でゲスト出演かい。しかも太一の口からひなちゃんって(笑)

実父があっさり引いたのは拍子抜け。あんなに素直にありがとうと言われて頭下げられて、太一のあまりのお人よしに呆れ果てたのか、少しは父親の感情が生まれたか。

とにかく真帆と実父のウザい二人のシーンが短くて、そんなに気分悪くならなくてホッとした。でもまだ予告には映ってたから安心は出来ないな。


浩二の主治医のアンジャッシュ児嶋や今回の友近とか、芸人さんの演技を見るとちょっとコントっぽく見えてしまう時があるんだよね。しかも来週は森三中大島って。芸人さんが悪いとは言わないけど、多過ぎるのはどうかと思う。


いよいよ来週は最終回。林田家がみんな幸せになって、全員で食事するシーンがあるといいな。
たっちょんの太一君を最後までしっかり見届けたいと思います。