お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS清水エスパルス

また勝てなかった(ノ_・。)1−3で負けた…


今日は出場停止やU22代表なんかでスタメンがいつもと3人代わってた。坪井、平川、達也のスタメンを見るのは久しぶり。

清水のスタメンは知らない選手が多くなったなぁ。知ってるのは伸二と高原だけ。どっちも元レッズじゃん。


簡単にディフェンスを崩されて清水に2点先制された。レッズは惜しいところまで行くけどシュートが打てないし、打っても決まらないしでイライラ。後半途中でケガの治った梅崎が久々に登場。そこから梅崎にボールを集めて流れが変わって、梅崎のゴール!
勢いに乗って同点を目指すも清水に駄目押しの3点目。フリーキックからの素晴らしい弾丸シュートだった。
主審西村のバカー!その前のレッズがペナルティーエリア内で倒された時はとらなかったくせに、なんでこれくらいでファールとるんだよ!


清水は最後には交代で永井が登場。また元レッズだ。相変わらずいい男だわ。
清水は選手交代でどんどんキャプテンが伸二→高原→永井と代わった。元レッズリレーはレッズに対する嫌みかい。


レッズはこのままじゃ降格しちゃうよ(>_<)早く順位を上げて安心させて!