お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け∞スペシャル

水曜深夜にテレ朝等ほんの一部でしか放送されていなかった番組がスペシャルになって全国で放送。初めて見たエイターさん達は嬉しいでしょうね。


先輩俳優の名前仕分け。レギュラー放送の時はかなり微妙な俳優さん達だったけど、今回は私はみんな知ってる有名な俳優さんばかり。あっ、女優は知らなかった。SPだしちょっと甘くしたのかな、∞も知ってるだろうと思ったけどこれが意外と知らないんだね。もちろん目の前にした緊張もあるでしょうけど。


丸ちゃんが1番名前が出てこなくてパンパン叩かれちゃったね。三田村邦彦はこの中で一番有名だと思うけど。


伊吹吾郎といえば格さん。スーツ着てるとわからないかな?亮ちゃん、伊吹じゅんって女優の風吹ジュンと間違えた?ヨッシャー言って、ビンタされた後も何で?って不思議な顔してた。たっちょんは伊吹じょうってボクサーか(笑)「語呂が良かったから」と言ったのはこの時かな?カットされちゃったね。


久保田磨希はわからない〜!見た事あるけど、名前を気にした事はなかったな。ヒナちゃんさすがです。


白竜は難しいかなと思ったけど、ヤス君が一発で当てたのが意外。嬉しくて抱き着いて跳びはねるヤスが可愛い。


清水章吾はなんといってもチワワ。この人、今は埼玉の田舎暮らししてるからうちから結構近い場所に住んでるんだよね。焼肉屋でサインが飾ってあった。
ここはヨコが正解。ヨコの登場はこの1回だけだからビンタはなし。


今回はメンバーが答える回数に偏りがあった。ヨコなんて1回だけだし。もっと均等にならないもんかな。
それからせっかく全国放送SPでやるなら、もっと楽しい仕分けが良かった。名前仕分けは本人の前で答えられなかったメンバーがちょっとかわいそうになってくる。だったらジャニーズ愛仕分けが良かったな。

今回をきっかけにレギュラー放送も全国放送になってくれるといいんだけどな。