お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

24時間テレビのドラマはヒナちゃん

やっと24時間テレビのドラマの主演が発表。なんと主演はヒナちゃんでした!ヒナちゃんおめでとう!


いや〜ビックリした。たっちょんやすばるの噂はあったけど、まさかヒナちゃんとはね。
私はもちろんたっちょん主演だったらより嬉しかったけど、知名度とか考えたらヒナちゃんなのかな。

親友役ですばるが共演だから、また二人が一緒に演技してるのを見るのは嬉しい。


今年はいつにも増して24時間テレビの注目度は高いでしょうからプレッシャーは掛かると思うけど、ヒナとすばるなら大丈夫。病気の話はあんまり好きじゃないから、みんなが元気が出るようなドラマを期待してるよ。


チャリTシャツのデザインも発表。ヤス君デザインじゃなくて残念。ヤスらしいポップなデザインのTシャツを期待してたんだけどな。
缶バッジは新しい発想だね。近くのイオンでTシャツと一緒に気に入ったバッジを買ってみようと思います。


今夜はいっぱい録画したワイドショーの編集をしなくちゃ。