お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAP弁当とSMAPアルバム

gr05162011-06-22

昨日からサンクスで発売になった関ジャニ∞MAP弁当、今日は休みだったのでお昼に買って食べたよ。


お店で見てまず思ったのはデカッ!帰って来てパッケージを丁寧に外した。もちろん記念に保管するよ。


しかしボリュームあるなぁ。942キロカロリーってなんじゃい!しっかり完食したけどお腹いっぱい。せっかく筋トレして来たのに、消費した以上に摂取してしまった。
このお弁当を買うのは主に女性エイターなんだから、もっと小さくて良かったんじゃないの。次のツアーの時にエイターがみんな太ってたらどうすんのさ。私達を太らせるよりたっちょんが少し太りなさい!

味はハンバーグが結構美味しかった。目玉焼きが半熟なのも嬉しい。その他のおかずはちょっと考えた方がいいかも。
他の地方の食材を使った第二弾がある時には改良されてるといいな。



8月17日発売のSMAPのアルバム「SMAP AID」を予約して来た。今回は投票で収録曲が決まるけど、やっぱり1位になるのはあの大ヒット曲「世界にひとつだけの花」なんだろうな。他にどんな曲が入ってくるかが楽しみ♪


アルバム発売は嬉しいけど、嬉しくないのはファンミーティング。西武園でアルバム購入者の中から1万人、全国4会場でFC会員1万5千人って当たるわけないだろうが〜)`ε′(プンプン!

もちろん応募するけど、ものすごい倍率だろうからもし当たったらこの先のSMAPライブがもう当たらなくなる気がする。


節電対策だっていうのはわかるけど、やっぱり20周年は派手にツアーでお祝いしたかったよ。
SMAPがファンと近くで触れ合いたいと言ってもそれはほんの一握りのファンで、ほとんどのファンは悲しい思いをするんだよ。だったらやらない方がいいと思ってしまう。


∞の8周年は沢山のエイターが参加出来るようなイベントにして欲しいな。