お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

暑い(ι´О`ゞ)

昨日も今日も暑い!暑過ぎる!

なんせ昨日の全国の気温上位4ヶ所はみんなうちの地元の周りだよ。暑い場所に囲まれてるんだから暑いに決まってんじゃん!


会社の事務所も冷房入れても暑い。うちの部署の辺りは何故か他より暑くなるんだよね。あっさり30℃越え。
来週からは節電対策で、冷房の設定温度を29℃にしなくてはならないのでますます暑くなる。社員が熱中症にならなければいいけど。


会社は5月から制服が廃止になり私服勤務になって、破れたジーンズ以外なら何を着てもいい事になったの。私服の方が暑さはまだまし。だから最近は服を買い漁って楽しんでます。