お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

withとBEST STAGE

最近はwithを買ってなかったけど、今回はすば倉だったので購入。珍しいコンビだしね。∞MAPでも過去1回だけかな?


二人でもんじゃ食べてるよ。可愛い〜!なぜたっちょんはスケボーで行くの?大きいやんちゃな弟を、小さいお兄ちゃんが「しょうがねぇなぁ」ってニコニコしながら眺めてるのかな。

でも焼きそば作りは、不器用なお兄ちゃんを弟が心配そうに見てる。調味料足しちゃったし(笑)


はしゃぐわけじゃないけど、信頼してる兄弟みたいでいい感じ。



BEST STAGEはヤスが表紙とインタビュー。スペシャルピンナップまで付いてる。髪の毛がくりくりで可愛いよ。

白黒モノトーンだけどベストと靴はキラキラ。これスカート?


インタビューは舞台に懸けるヤスの気持ちが伝わってくる。
安田章大ってブランドの一つの新しい魅力にしていけたらなと思います」っていうのがすごくいいな。ヤスは可愛かったりかっこよかったり、ホントに沢山の魅力を持ってる子だから、まだまだ私達が知らない魅力もあるんだろうね。
それを舞台で見せてくれるのが楽しみ。期待してるよ!


ヤスの髪型変わったんだね。共演者さんのツイッターに書いてあった。今日はECO特番の会見があったから、明日の日テレのワイドショーでNEW安田を見られるね。