お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

神様、仏様、テレ玉様

なんとテレ玉で1時間になったジャニ勉の放送が決定!7月4日(月)19時から放送開始。

ヤッターO(≧∇≦)oめちゃめちゃ嬉しいよ〜!
テレ玉さんありがとうm(__)m


6月で終わると知った時にはどうしようかと思ったし、もう諦めてたんだけどね。きっと沢山の埼玉エイターさんから放送の要望が届いたんだろうな。もちろん私もメール出したよ。出してみるもんだわ。
テレ玉さんには感謝感謝。ちゃんとエイターの気持ちをわかってくれた。お礼メールを送っておかないとね。


こうしてテレ玉の放送が決まったんだから、他の地域の人達も諦めずに要望を出せばいつか叶うかもしれないよ。
沢山の地域で放送してくれる事を願います。