お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

久しぶりに買ったRay

関ジャニ∞が載っているRayを購入。モデルさん達のファッションがみんな可愛い!でも私の年齢では真似出来ず全く参考にならないのが悲しい…


∞は8ページも載ってる。ジャケットスタイルとTシャツのカジュアルスタイル。ジャケットの方はあんまり好みじゃないなぁ。∞の表情もイマイチ。中途半端なジャケットよりスーツの方がカッコイイと思う。

Tシャツの方は好き。みんな可愛いよ。表情もこっちのが楽しそう。跳んでる亮ちゃんとたっちょんのお腹チラ見せに萌え。


トークのテーマは夏の恋バナ。読んで∞はやっぱり若い男の子なんだなぁと思った。女の子の好みの服装とか、オバサンには無理なファッションばっかり。若いエイターのお嬢さんは、これ読んでそれぞれ担当の好みの服を着て下さい(笑)
夏のツアーがないのが残念だわ。あればお嬢さん達はそのファッションで∞に会いに行くのにね。グローブ座は客席がレースの入った黒と白のボーダーにショーパンばっかりだったりして(笑)


今度はもっと読む所が沢山ある大人の女性の雑誌に載って下さい。