お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日経エンタテインメント!初表紙

今日発売の日経エンタ関ジャニ∞が表紙と特集。エイターになる前からエンタを買い続けてもう何年にもなるけど、ついにこの日がやって来た!
堂々の11ページにピンナップまで付いてるよ。


衣装が黒でカッコイイ!でもみんな揃った時の笑顔は可愛い!ピンナップの横に並んだ方のがすごく好き。このたっちょんの笑顔いいね。


雑草魂だの戦場アイドルだの、自虐型アイドルだの、普通のジャニーズには使われない言葉が沢山。でもそれがまさに関ジャニ∞を表現してる。


仕分け∞やジャニ勉のプロデューサーさん達の言葉が嬉しい。∞に全幅の信頼を寄せてくれてるんだね。


それぞれ各1ページのインタビューで、今の∞に対する考え方がよくわかる。メンバーみんな∞の事を真剣に考えてて、∞が大好きなんだなぁって嬉しくなったよ。


写真もいいし、テキストもいいし、エイターは買って損はないよ。ってか買うべき!



朝から日テレで24時間テレビの会見の様子がいろいろ流れたみたい。片っ端から録画しておいたから、後でチェックして編集だ。

テレ玉のジャニ勉も見たいけど、今日は見てる余裕がないなぁ。