お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

扱い悪いぞ!

昨日は24時間テレビ会見を捕獲する為に、朝からHDDフル稼働。でもほとんどまともに扱ってもらえなかった。


最高齢ランナー徳光さん、日テレ退社の西尾さん、チャリティーパーソナリティ堀北真希ちゃんばっかり。
唯一∞のコメント(亮ちゃん)を流してくれたのはミヤネ屋だった。

あまりのスルーっぷりにビックリした。メインパーソナリティだよね?もっとコメントあってもいいんじゃない?ヒナすばSPドラマの事とか聞いてもいいんじゃない?


テレビだけじゃなくて、新聞の扱いも酷かった。写真が大きいトーチューだけ買った。他は記事も写真も小さ過ぎ!


う〜ん、所詮関ジャニ∞の扱いってこんなもんなのかな?昨日の日経エンタは∞を持ち上げ過ぎか?
まだまだ頑張らないといけないね。


そうそう、ヤスとたっちょんの髪型が変わってた。
ヤスはチリチリ。舞台のフライヤーの正と一緒。
たっちょんはパーマかけたのか、単に巻いただけか。太一仕様のストレートより大人になった。私的にはOKです!