お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新曲『ツブサニコイ』発売決定!

関ジャニ∞の今年4枚目のシングルが8/17に発売決定!
亮ちゃん出演ドラマ「全開ガール」のEDでタイトルは『ツブサニコイ』。どんな意味?


なんと∞が月9の曲を歌っちゃうよ〜!ラブソングだよ〜♪

どんな曲なんだろう?夏のラブコメだから爽やかな曲かな?でも∞らしさが出てるといいな。嵐みたいなのは勘弁。
関ジャニ∞みんなで亮ちゃんをバックアップだ!


まさか∞が年に4枚もシングルを出せる日が来るなんて信じられない。『GIFT』を3日連続発売して年間4枚出した事はあったけど、あれは企画物だから特殊だしね。

今年は普通のシングルで、しかも全部がアニメ、映画、ドラマの主題歌。なんて幸せなんだろう。

昔は年に1〜2枚がやっとで、タイアップなんて付いてなかった。ドラマ主題歌なんて夢だった。
こうなれたのも、∞達が努力して頑張ってきたからだね。やっと努力が報われた。



そして亮ちゃんの「全開ガール」制作発表会見を見た。亮ちゃん、ついにドMだという事をカミングアウトしちゃった!夕べのレコメンでヨコヒナも言ってたけど、完全に本音だね(笑)

エイターはみんなドMだって知ってるけど、一般の人は「え〜!錦戸亮ってこんな人だったの?」ってビックリしたかも。そうです、亮ちゃんはそういう人なんですよ〜。



いよいよ明日はヤス主演舞台「トラストいかねぇ」が開幕。ワイドショーは月曜日かな。
ヤス君、最後までケガなく頑張って下さい!楽しみにしてるよ。



そうそう、また亮ちゃんの7アップクリアドライのCMが流れ始めたね。朝いきなりZIPで流れてビックリした。Mステ終わりでも流れたから早々と捕獲は完了です。